ええじゃないか豊橋まつり

こんにちは、中部営業部の前川です。

すっかり涼しくなり行楽日和ですね。

今回は、私たち豊橋飼料の地元・「ええじゃないか豊橋まつり」に
「マルトグループ」として出店し、
畜産加工品を販売してきましたのでご紹介します。

豊橋まつりは、10月19、20日と二日間にわたり開催されました。

toyohashi_maturi_01
マルトグループの畜産物を使用した銘柄ポーク・秀麗豚の
「豚串」、「メンチカツ」、「フランクフルト」、「ソフトジャーキー」。

toyohashi_maturi_02
フランクフルトは、秀麗豚だけでなく、三河黒豚も販売しました。
価格は同じで販売しましたが、黒豚の高級感のイメージからか三河黒豚の方が良く売れました。

toyohashi_maturi_03
から揚げは、錦爽鶏を使用し、ジューシーな味わいでボリュームもあり、
お子さんから大人気でした。飲料の販売も功を奏し、大変良く売れました。

toyohashi_maturi_04
地元のスーパー・飲食店でこの豚肉、鶏肉いつも買ってるよ。と声を
掛けていただけるのはうれしいことで今回も私たちマルトグループのPR活動として、
良い結果だったと感じています。

toyohashi_maturi_05
昨年は雨が降ることなく2日間盛況でしたが、今年は1日目が大雨で
集客が昨年の方が良く、天候に左右されることを改めて実感しました。

toyohashi_maturi_06
2日目は天気も良く、たくさんのお客様に食べていただき、
追加分も含めて完売することができました。

toyohashi_maturi_07

toyohashi_maturi_08
おかげさまで、後日開催した打ち上げも楽しくできました。

他部署、グループ会社、取引先の方々のご協力もあり、大盛況で終わることができました。
来年は欲張ってもう少し商品ラインナップを増やそうかと考えて
おりますので、ぜひマルトグループのブースへお越しください。

今後もグループの枠を超えて、イベントやPR活動に参加して
いきたいと思います。参加していただいた皆様、
またブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。